こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナイナイの@llnightnippon
NUMCW-#194124
NAME欧助
DATE2001/12/14 01:36
ナイナイの@llnightnipponで、体を鍛える話になって、「B'zさんとかはすごい鍛えてるやん」(By岡村)て発言がありました。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#194131 ロボット 2001/12/14 02:59
そんな発言してたんですね〜聞き逃した。
「B'z=鍛えてる」 というイメージが岡村さんの中でもあるんですね。
肉体改造計画は「お腹が空く!!」という事で断念されたようですね(笑)岡村さん。
CW-#194134 ロボット 2001/12/14 03:22
聞いてましたよ〜!
言ってましたね。岡村さんが肉体改造をしてて(←過去形)(笑)、
結局あきちゃって、1ヶ月で終わっちゃって。
「芸人とかのが体を露出する機会が多いから、体を鍛えておかないと・・・。ま、そこそこ僕もイイからだしてるねとか言われますし。俳優さんとか、ミュージシャンのほうが、あんま脱がないのにすごいよな〜、どうしてるんやろなー、・・・B'zとか。」
とかなんとか言ってました(曖昧)。
でも、TVとかではB'zもあまり露出しませんよね〜。
LIVEのB'zを岡村さんは知ってたのかな?
TVではだけてる時のLIVE映像でも見たのかな?

ま、なんと言っても「ナマ」が一番いいんだけどね(笑)。
CW-#194135 とりり 2001/12/14 04:10
私も聞いてました!B'zっていうかなーとか
秘かに思っていたら、岡村さんが
「B'zとか…」って言ってくれて思わずにっこりでした。
他の芸能人の方もやっぱりそういうイメージなんですね。
CW-#194141 nae 2001/12/14 10:32
私も聞いてました!!
岡村さんの口からB'zという言葉が出たときはびっくり。
深夜に1人でニヤリとしてしまいました。
CW-#194142 5レンジャー 2001/12/14 11:26
皆さん、聞いてるんですね〜。
なんかそっちでうれしくなってしまいました(笑)。
ナイナイのラジオ。おもしろいですよね。
CW-#194217 とりり 2001/12/15 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved