こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Buzz!!丼
NUMCW-#194132
NAMEmyao
DATE2001/12/14 03:09
既出でしたらスイマセン。昔、勝新太郎さんが行きつけのおすし屋さんでB’zのおふたりと会ったか何かして、お店のメニューにBuzz!!丼というのが出来た、というのを最近友人が思い出したのですが、そのお店の名前と場所を知っていらっしゃる方がいましたら教えて頂けませんでしょうか?どうも古い話しの様なのでなんとも情報が曖昧でスイマセン。
葉浩志
バズ茶漬けだったような・・・(^^;
CW-#194136 かおりん♪ 2001/12/14 05:55
稲葉さんに、いい目をしている。って言ったやつですよね。たしかバズ茶漬けですね。
検索したら、出てくるかも・・・。
CW-#194159 きっく 2001/12/14 16:09
残念ながら大体の場所以外は公になっていません。
(知ってる人は知ってるんでしょうけど..)
それに、知っていたとしても「一見さんお断り」の店なので
庶民には縁遠いようです。(;_;)
CW-#194161 なーり 2001/12/14 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved