こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次のライブって
NUMCW-#194170
NAMEル〜〜〜ズ
DATE2001/12/14 22:34
今までのB'zの流れからすると、プレジャーシリーズですよね!? 勝手な判断ですけどどう思います ていうか望んでます 
葉浩志
そうですよね、きっと。アルバムの気配もしないから。
期待でむんむんです♪
CW-#194178 きっく 2001/12/14 23:59
それはわかりませんよ。この流れは98年から99年の時と似てます。だから年明けからB’zのレコーディングが始まると思います。そしてそこからが問題です。レコーディングが長くなればPleasureシリーズ、すぐに終わればアルバム発売でアルバムツアーです。ちなみにBrotherhoodは
2月からレコーディングを初めて7月に発売されました。
CW-#194209 takashi 2001/12/15 18:26
>ちなみにBrotherhoodは
2月からレコーディングを初めて7月に発売されました。

はい、そして私は発売まえの札幌でのLIVE参加でした
出来れば今回はそのパターンは避けたいものです。
CW-#194214 iriya 2001/12/15 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved