こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てませんか?
NUMCW-#194181
NAMEB.B.主婦
DATE2001/12/15 00:25
仮面ライダークウガの頃にも1度書き込んだのですが、オダギリ ジョー君て、稲葉さんに似てませんか?ほくろの位置も近いものがありますよね・・・。
葉浩志
同じ津山出身ということでひいき目に見てるのかもしれませんが黒髪にして八重歯治して前よりかっこよくなりましたね。「真恵ちゃ〜ん」とか言ってた頃より断然いいですね。
CW-#194183 ちょくちょく 2001/12/15 00:47
オダジョー本人曰く
『稲葉さん+セイン・カミュ÷3』って言ってます
からね〜。(^^;)
CW-#194185 LIFE 2001/12/15 01:08
ジョー君て津山出身なんですか〜?前、八重歯でしたっけ?よくご覧になってますね・・・(笑)。クウガ見てみます・・・。
CW-#194266 B.B.主婦 2001/12/16 08:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved