こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大黒マキさんの新アルバムで
NUMCW-#194188
NAMEラジオ中毒女
DATE2001/12/15 01:29
この前ラジオで少し聞いただけなのですが,promis I doっていう曲だったと思うのですが,ギターソロが松本さんのように聞こえました。もう発売されてると思うので今度確認してみたいと思います。松本さんだったらいいな〜!
葉浩志
大黒さんのALにましてやBeingのアーティストが参加なんて・・絶対ないと思う・・。
CW-#194190 PON 2001/12/15 03:14
私もそれは有り得ないと思います・・・。
摩季さんが、Beingに居るのであれば分からなくもないですが、今は東芝EMIに移ったんですよね?
だとしたら、松本さんが参加すると言うことはないように思います。
CW-#194191 るー 2001/12/15 03:22
PROMISE"I DO”のギターは、葉山たけしさんですよ!!
CW-#194194 Wonderful 2001/12/15 09:10
教えてくださってありがとうございます。私、よほどB’zに飢えているようです
CW-#194240 ラジオ中毒女 2001/12/15 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved