こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステにて
NUMCW-#194195
NAMEmop
DATE2001/12/15 10:17
今年の3月にMステにB'zのお二人が出演された時に、セクマシと一緒になってアクションを起こす度に笑ったり、ドラムセットのすごさに二人で笑ったりしていましたが、お二人は好きなんですかね?
葉浩志
ライブ中に配られていた「月刊イレブン」の一言日記みたいなコーナーにも、その記述がありましたね。
「某バンドに興味津々」と。
あのときの2人を是非タモリさんに見てほしかった(笑)。
いつもタモさんに「笑いませんね」とか「うれしくないんですか?」とかつっこまれてるから、その時は思わず、
「あ〜、タモさん、今後ろ(の席)振り返れば、稲葉さんの満面の笑み見られるのに〜!」と叫んじゃいましたよ。

CW-#194218 とりり 2001/12/15 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved