こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEART AID
NUMCW-#194205
NAMEコーキィ
DATE2001/12/15 17:20
松本さんがギターで参加しているチャリティCD「旅の途中」の製作風景がムービーで見れます。
(クイックタイムが必要です)
http://www.funny.co.jp/heartaid/mov.html
少しだけですけど、動く松本さんのお姿が!
葉浩志
今見れました!ありがとうございます!
ちっちゃい&早いで,一度見ただけではまっちゃんを拝めなかった私は動体視力わるいんだろうなぁ。
画面大きくなればいいな,(画質は荒れるでしょうけど。)

CW-#194219 塔子 2001/12/15 20:19
クイックタイムをダウンロードして、見ようとしたのですが、映像窓は出るのにずっと黒いまま(TT)
音は出ているのですが・・・・。
何か設定を間違ったのでしょうか?
CW-#194237 みんみん 2001/12/15 23:09
みんみんさん>
スタートボタンは押してみられましたか?
私はそれでしばらく見れない!と思ったんですが。。。
CW-#194241 こひつじ 2001/12/15 23:54
こひつじ様>
スタートボタンというと横向きの三角のヤツですか?
押しても駄目です。
(押さなくても勝手に開始になりますが・・・・)
CW-#194248 みんみん 2001/12/16 01:01
>こひつじさん
リロードしてみましたか?私も真っ黒なまましばらく続いたのでリロードしたら見れたのですけど、切れたり止まったりで見れなくて。仕方がないので保存してから見ました。そのほうが綺麗に見れました♪
CW-#194256 咲夜 2001/12/16 01:52
すみませんっっ。質問してるのはみんみんさんでした。
こひつじさん、ごめんなさいっ。m(__)m
まだこのBBSに慣れなくて・・・。(^_^;)
CW-#194257 咲夜 2001/12/16 01:54
↑名前かぶってしまったもう一人のみんみんです(笑)

ありがとうございます。
ちっちゃい松本さん見れましたっ!もう少しスローな再生にして頂きたい速さでしたねぇ・・・・。
皆さん楽しそうにレコーディングされてますね。

CW-#194263 みんみん 2001/12/16 06:54
皆様お返事ありがとうございました。
色々やってみましたが、どしても映像だけ出ない状況ですので、名前を変えて快楽の方で聞いてみます。
みんみんさんへ
ご迷惑をおかけしました。名前変えますね。
CW-#194294 みんみん2 2001/12/17 00:04
↑の“みんみん”さん、いえ迷惑なんて思ってませんから謝られると恐縮します。
みんみんなんて考えやすい名前ですから。同じ名前考えてるーと親近感でもう一人のと書き込みしたんですよ。
せっかくの映像、問題が解決して見られると言いですね!
CW-#194301 みんみん 2001/12/17 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved