こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】化粧品店
NUMCW-#194220
NAMEマグノリア
DATE2001/12/15 20:21
こちらか快楽か迷ったのですが、よくこちらの方で見る話題だったようなので、書かせていただきました。
今月、稲葉化粧品店でお買い物された方いらっしゃいますか?
毎年1月に入ってから購入しているのですが、今年は愛用のacraがもうない。(>O<) 
2002年のカードはすでに今発行されているのか、やっぱり1月からなのか知りたいのですが、それだけのために電話してお聞きするのも…・・そんなにいっぱい買うわけじゃないからなんか恐縮してしまうもので。
で、買われた方がいらっしゃったらお聞きしたいなと思って投稿しました。
よろしかったら教えて下さい。

葉浩志
昨年の話なのですが、12月27日(だったと思います。いずれにしても12月末です。)に買い物に行って、その年のメンバーズカードを作っていただきました。
「もう後数日しかないけど・・・。」と言われつつ、カードをもらった記憶があります。
なので、2002年のカードは1月からではないでしょうか?
CW-#194226 銀の翼で翔ぶ! 2001/12/15 21:23
先週行ってきましたが、作っていただいたカード
は今年のものでした。
「あと1ヶ月で来年のカードになるから、また
頼んでネ」と言われながら作っていただきました。
CW-#194227 ぼり 2001/12/15 21:28
そうなのですね。
何本かまとめて買うのですが、1月に入ってから買わないと、来年のカードではないのか…・
今月、まだ半月ありますが、髪にはちょっと我慢してもらおうと思います。(^_^;)  しばらくバサバサだ…・・
教えていただいてありがとうございました。
CW-#194230 マグノリア 2001/12/15 21:42
今更質問で恐縮ですが、acraって稲葉さんご愛用
と言われるシャンプーでしたっけ?
もしそうなら私も使ってみたいなぁと思っているので
教えてください!
CW-#194271 サンタガール 2001/12/16 12:15
>サンタガールさん
一時期acraって言われていましたがその後AHILIDAに稲葉さんは
変わりましたよー(ちなみに私はAHILIDA愛用!)
今は何を使っているのか最近お店できいていないので
不明です。もうとっくに他に変わってるかもしれませんね。
でも稲葉さん抜きにしてもAHILIDAは凄くいいです。
髪がツルツル、綺麗になります。香りも大好き!
CW-#194274 横浜よーこ 2001/12/16 15:04
>横浜よ−こさん
ありがとうございます!私もAHILIDA
買ってみようかなぁ。ボーナスも入って少し
財布も豊かだし・・。稲葉さんが「あ」ではじまる
シャンプーを使っている噂は聞いていたのですが、
名前忘れてしまったのです。私も試しに使って
みまぁす♪
CW-#194275 サンタガール 2001/12/16 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved