こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】倉木麻衣
NUMCW-#194224
NAMEkazu
DATE2001/12/15 20:38
次回のライヴは倉木麻衣さんのライブツアーが終了してからになると思います。ビーイングもB'z並に力を入れるらしいですし。
だから僕としては早くお二人のソロが聴きたいってゆうか待ち遠しいですね。
一昨年の大阪のライヴに倉木麻衣さんが招待されて見かけた方もけっこういたらしいけど、今回は倉木さんの番なので是非がんばってほしいです。
B'zと同じ会社なので倉木さんも応援してます!
葉浩志
ビーインググループって、一人ずつしか大々的にプロモートできないような弱小会社なのでしょうかね…
CW-#194225 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/15 21:15
ねぇ〜(^^;
っていうか、いつもこの時期のB'zは、
こんな感じだと思いますけど・・・

CW-#194229 松でGO!GO! 2001/12/15 21:39
まぁ今のところ次のツアーのためのアルバムがありませんからね。
ソロツアーとかちょっと期待したいですが。
CW-#194239 伸丘 2001/12/15 23:30
ってかB’zと全然関係ないです。
CW-#194258 PON 2001/12/16 01:56
朝鮮総連との関係は?
CW-#194518 fate 2001/12/20 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved