こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#194231
NAMEななこいなば
DATE2001/12/15 21:48
首の骨の1本を骨折、1本にひびが入ってしまいました(けっこう大怪我?)とっても痛いです>< こんな時におすすめのB'zの曲がありましたらお願いします。あまり明るいのは逆に落ち込みますので・・・。ちなみに最近は冬なのでずっとFRIDNDSシリーズを聞いていました。それ以外にもああいう曲調で落ち着き、かつ励まされるような曲があればお願いします。
葉浩志
『survive』なんてのはどうでしょう?
僕なんかはへこんでいる時に、稲葉さんの・・・
「I will survive〜(>O<)」
っていうシャウトを聞くと「頑張ろう!!」って思います(^_^)。
CW-#194232 あんちゃん 2001/12/15 21:58
スゴッ!!
無事に元通りになることをお祈りします。
おすすめはしっとりと「Baby, you're my home」はいかがでしょう。クビフリ系は今は休止されて,バラードに浸るのもいいですね。
(素朴なギモンですが,どうやって眠ってらっしゃるんでしょう…)
CW-#194233 塔子 2001/12/15 21:58
大丈夫ですか?大変ですね。
こんな時は・・・闇の雨とか。
骨折したときに聴きたい曲ってどんな曲か分かんないですねー、なかなか。
CW-#194234 伸丘 2001/12/15 22:43
2年程前私は先天性の病気が見つかり外科的治療が必要になり、病気よりも体にキズが残ることがショックでした。「Brotherhood」がリリースされたのがそんな時でした。
「Brotherhood」この曲に涙し、そして励まされました。
かなり状況が違いますが私が入院していた時はこのアルバムを聴きまくってました。
CW-#194246 KOA 2001/12/16 00:24
アドバイスをくれた方ありがとうございます。

>あんちゃんさん
「survive」!この曲忘れてました。私かなり好きなんですよ。曲調も激しすぎないしいいですね。

>塔子さん
「Baby, you're my home」ですか。私は普段はあまりバラード系は聞かないので聞いてみようと思います。ちなみに寝るときですが、ムチウチの人が首に巻くのと同じのを巻いて寝ています。

>伸丘さん
「闇の雨」ですか。これまたしんみりしてますね。聞いてみます。確かに骨折した時にいい曲ありませんかといきなり聞かれてもなかなか思いつきませんよね。考えてくれてありがとうございます。

>KOAさん
「Brotherhood」は私も人生の応援ソングです。私も本当に辛い時にアルバムが発売になりこの曲を聞いて泣きました。「ためらわずに生きていけばいいんだよ」という歌詞と「We'll be allright.」というコーラスに。

みなさんありがとうございました。あと訂正です。「FRIENDS」シリーズの間違いです(スペルミスです)すみません。
CW-#194260 ななこいなば 2001/12/16 02:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved