こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zと北海道
NUMCW-#194235
NAMEぴぃ。
DATE2001/12/15 22:50
あさって初めて北海道に行くのですが
B'zのお二人と北海道ここで以前よくみたような
気がするのですが、場所or食べ物屋など
ご存知の方教えてね。
葉浩志
たしか札幌の元祖ラーメン横丁にlove me,I love youのプロモをとったラーメン屋があったと思います。サインも置いてますよ♪
CW-#194251 ひろし 2001/12/16 01:26
おかえりなさい(笑)
北海道寒いですよー。死ぬかも(笑)
いろいろありますよー。時計台ビル横でJuiceのPV撮影・エンペラー等等・・・。芸術の森などではリハなどよくやりますしね!

以上
地元北海道人(はやく道を出たい)のりひさでした!
CW-#194259 のりひさ 2001/12/16 02:34
小樽にも是非!寄って下さいませ。
裕次郎記念館とか寿司屋通りの政寿司など・・・。
CW-#194269 ぢゅん 2001/12/16 10:21
ほんとかなり寒いので暖かい格好で楽しんできてください!!雪すごいよ。
CW-#194270 モンキー 2001/12/16 10:24
北海道、寒いです(><)
今年の7月に行ったのですが、夏なのに
寒さのせいか、お腹をくだしてしまい
ました(^^;夏でもあの寒さなのに、
冬はそうとうですよね(><)

しかし、北海道のおうちは可愛いですね。
瓦でできた屋根のおうちがなかったです。
CW-#194272 かおりん♪ 2001/12/16 12:33
初めて北海道に来る人の7割(?)は、まず氷の洗礼を
受けます。僕の友人もそうでした。こけないでください。
CW-#194287 思想のうろう 2001/12/16 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved