こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2000
NUMCW-#194242
NAME
DATE2001/12/15 23:55
で飛行機が飛んでいるときに流れていた
ハワイアンな曲の曲名とアーティスト名,
あと収録アルバムなど分かる方いましたら
教えて下さい。お願いします。
葉浩志
ラジコンの飛行船ですね(^_^;

トムジョーンズの「It's not Unusual(よくあることさ)」
アルバム「The best of Tome Jones」が手っ取り早いです。
CW-#194244 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/16 00:16
素早いレスポンスありがとうございます。
早速明日,ショップに行って来ます!
ありがとやした!!
CW-#194252 智 2001/12/16 01:27
ちょっと便乗させてください。
車のホンダCMでその曲って使われてますか?なんかあの曲に反応している自分に気がつくんですが、なぜかわからなくて…
漠然とliveで耳にしていたのせいかもしれないと思ったんで(--;)
CW-#194268 あんぼう 2001/12/16 09:56
そのとおりです。CMで使われています。
CW-#194279 BZ361347 2001/12/16 19:00
すみません、便乗です。
ちなみにホンダ車の車種は何だったのでしょうか?
CW-#194280 さとかよ 2001/12/16 19:17
>さとかよさん

ホンダのオデッセイですよ〜。

何ヵ月か前CM流れ始めた頃にどなたかが
「あの曲juiceツアーのオープニングですよね!」って
投稿されてたので「あぁ、そうだ!」って気付いて以来、
CM見るたびにTVの前でついつい手拍子
しちゃうんです…(笑)。←わたしぐらいか?
CW-#194283 かよこ 2001/12/16 20:50
かよこさん、お答えありがとうございます!
オッデッセイのCMで使われている曲ですね。
本題からはずれてしまいますが、この曲ドラマ「アリーマイラブ」でも使われていましたね。
確か、フィッシュのテーマソングだったような。
CW-#194312 さとかよ 2001/12/17 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved