こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリ着メロ♪
NUMCW-#194264
NAME
DATE2001/12/16 08:04
いつメリの着メロ〔オルゴールver〕を探してる方を
度々拝見しますが、是非聴いていただきたいです(^-^)
オルゴール本舗って言うサイトのいつメリスローver。
着メロにするにはかなり淋しい感じがしますが・・・
URLは→http://imode.mb.sankyoseiki.com
葉浩志
*追記*
↑のURLはPCでは覗けませんね(^^;)
http://www.sankyoseiki.co.jp/honpo/honpo.html
に説明があります。
CW-#194265 黒 2001/12/16 08:12
そうなんです、私も携帯を変えてしまって松本さん作の「いつメリ」がなくなってしまいオルゴールVer.を探しました♪
しかし、スローは良いけどスロー過ぎちゃって・・・。(^^;
普通のダウンロードしようと思った時には既に3曲ダウンロードしてしまってて、駄目でした(T_T)
(100円で3曲)来月はもうなくなっちゃうのかな〜・・・。大失敗です。(悲)
CW-#194273 ふーち 2001/12/16 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved