こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYライブにて☆
NUMCW-#194285
NAMEえり
DATE2001/12/16 21:20
現在行われているGLAYのツアーにこれから参加予定の方は、とばしていただいたほうがいいかもしれません(なにげにネタバレですので・・)








今日、大阪ドームで行われたGLAYライブに参加した友人から電話が!「タクローが自分のソロコーナーで#1090を演奏してたよ!」とのことです。タクローバージョンも聞いてみたいかも(^^)
葉浩志
ま、ま、ま、マジですかーーーー!!!!!(ドびっくり!!!)
私は来月の東京Dの公演に行くんですが・・・それはすっっっごい聴きたいですーーーー><
うっそー、聴かせて欲しい〜〜〜TAKURO〜〜頼むぅぅぅ!!

それを弾いた時は、松本さんから頂いた(奪った!?)ギターで弾いたんでしょうかねぇ(笑)
CW-#194288 るー 2001/12/16 21:45
さっき大阪DOMEより帰ってきました!
聞いた瞬間絶叫しちゃいました(笑)
1日目と2日目はなかったですよ!

確か1090、振り付けありましたよね?(pleasure92?)
うろ覚えなんですけど…

どなたか覚えてらっしゃいませんか??
CW-#194291 ryuryu 2001/12/16 23:10
♯1090の振り付け、懐かしい!!!
そうです、’92の「TIME」で確かに
ありましたよ♪詳しくは覚えてないけど、
両手を頭上にもっていく・・・っぽかったよね。
当時はキレイなボディコン(死語)のお姉さんが
二人、ステージに立って踊ってましたね。
確か手袋もしてたような・・・。
ちょっとだけ盆踊りっぽかった気が・・・。
CW-#194295 にゃお 2001/12/17 00:38
まじまじまじ???まっちゃんは当然のこと、TAKUROも大好きvvな自分としては、それはもう、めっさ聴いてみたかったです〜!!!「♯1090」なら、GLAY FANの人にも、きっとおなじみの曲でしょうしネ♪(Mステの曲だ〜って思われたのかな?!)
それにしてもTAKURO、ほんまにまっちゃんのこと、尊敬してるのですね・・・。仲良くていいなあ、ったくもう!(苦笑)

>ryuryuさん
振り付け・・・コーラスの部分で(まにょまにょ〜って聴こえるところ←すいません〜!何言ってるのか判別不可能なんです)両手を上にして阿波踊りのように動かす振り付けがありましたが、その位しか覚えていないです(>_<);
腰の辺りで手を動かす仕草も、あったような気もするんですが・・・。
CW-#194297 kotetsu☆ 2001/12/17 01:19
kotetsu☆さん
>コーラスの部分でまにょまにょ〜って聴こえるところ
ここはタイトルそのまんま
「1090(ワンオーナインオー♪)」って歌ってると思いますよ。
あの振り付け、話には聞くんですけど見たことないです。
見たかったな〜。
CW-#194304 ほんじょう 2001/12/17 02:44
>ほんじょうさん
あ、ありがとうございますーー!!「1090」って言ってるんですね(>_<);もうず〜っと疑問だったので(10年間ずっと)今、とってもすがすがしい気分です!
それ以前に、「その位気がつけよ・・・ιι」って感じで、お、お恥ずかしい(>_<);
CW-#194307 kotetsu☆ 2001/12/17 03:27
本当ですかぁ!?…ビビリン蝶。
私は一週間後の福岡ドームに行く予定なのですが、
そのときもやってくれないでしょうか(><)
そしたら踊る!絶対踊る!うろおぼえだけどあの振りで!
…TAKUがTAKの曲を…むふふふ。
CW-#194309 Izy 2001/12/17 03:57
こんな話しを聞くと、とっても嬉しくなりますね!
アーティストどうしが仲良いってだけじゃなくて、
ライブで弾いてくれるなんてもっと嬉しい!
なんか、GLAYの、どファンではないけど、
親近感っていうか好きになっちゃいそう!?
(単純)
>kotetsu☆ さん
私も「まにょまにょ〜」と思っていました・・・。
う〜ん、勉強になりました・・・。
CW-#194327 セリエ 2001/12/17 16:11
私はおとといのライブに行って来たのですが、昨日はTAKUROさんが松本さんの#1090を弾いたなんて!!聴きたかったなぁ〜。
しかし、今回のGLAYのステージセットはすごくデカくてビックリしました。かなりお金かけてますね。
CW-#194343 けーやん 2001/12/17 20:04
1090の振り付け、そう言えば盆踊りっぽかったような気もします〜、少し謎が解けました!
みなさまありがとうございましたv

ところで、昨日のGLAYのライブ、なんと松本さん、来られてたそうですよ!!!
タクローさん、心憎い演出をありがとう!!!
(その瞬間のまっちゃんの反応が見たかったです〜)
CW-#194350 ryuryu 2001/12/17 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved