こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高\(^0^)/
NUMCW-#194319
NAMEちょこ
DATE2001/12/17 14:16
やっと念願の津山に行ってきました!もぉ〜本当に最高でした☆平日だったからそんなに人もいなくて稲葉ママともいろいろ話せたし(本当に優しくて気さくで稲葉ママも大好きになりました♪)焼き鳥一番ではファンの方と友達になれたし!それ抜きでも津山の人はみんないい方ばっかりでビックリしちゃいました。今まで行った方の投稿を読んでるだけだったから実際はどうなんだろうって思ってたけど…本当に帰りたくない気持ちが分りました!楽しくてあっという間に過ぎちゃったけど思い出がいっぱいできました!ただこんなによくしてくれてるのに下の投稿でプリクラの事が書かれてたけどそう思う人がいるのは残念ですね…。でも実際に行けば本当にファンの事を考えてくれてるんだなっていうのがよく分りますよね!…なんだか文章がヘタでぐちゃぐちゃになってきちゃいましたが(^^;あと、くらやさんの近くの‘むぎわらぼうし’っていうお店オススメです☆昼は喫茶店で夜は飲み屋になるところなんですがランチのハンバーグが安くておいしいし、カクテルもいろいろ作ってくれておいしかったですよ!もし行く時があればみなさんも行ってみて下さい!!
葉浩志
私も16日に行ってきました。っといっても日帰りで、旦那と子供はゲームセンターに残してだったので、30分ほどしかいれませんでした。いついってもほっとするお店ですよね。いろんなことが知れてうれしいです。
また来年も絶対行こうと思ってます。
CW-#194356 こうママ 2001/12/17 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved