こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聴いてみたいかも
NUMCW-#194333
NAME稲婆さん
DATE2001/12/17 17:26
どうもです。
音楽番組なんかを見てたまに思うのですが、
この人の歌を稲葉さんが歌ったらどうなるかな〜って思ったりします(^-^)
昔「夜のヒットスタジオ」でメドレー紹介で次に紹介する人のを歌うというのがありましたが(笑)
稲葉さんの歌う「LET IT BE」(92年TIMEツアー)はすごく好きなんですが、最近ふと宇多田ヒカルさんの曲を歌ってもいいカンジかなと(稲葉さん流になって)思いました♪宇多田さんはあまり聴かないのですが(^_^;)ゞでも、つい思い描いてしまいますよね(笑)
葉浩志
ああ、そういうの分かります♪
以前会報で、打ち上げの時に「エキセントリック少年ボウイ」を唄ったと書いてあったので、それが聴いてみたいです(←ふと思い出しました:笑)
その時のまっちゃんは、確か「HOWEVER」を唄ったんでしたっけね(笑)
CW-#194337 るー 2001/12/17 17:47
こんばんわ。
実は私もアリます。
及川ミッチーの「僕のゼリー」を聞いた時に
稲葉ージョンを聞いてみたい!と思いましたヨ。
またLIVEでカヴァー、やってくれないかな?
CW-#194360 ぱぎぃ 2001/12/17 23:35
松本さんの「HOWEVER」!途中TAK編曲になってたというの聞いてみたいですね。
稲葉さんは秀樹の曲なんかを「傷だらけのローラ」笑
でも、なんと言っても聞きたい見たいのは、お二人の振りつき「あずさ2号」!!
CW-#194364 tetuya 2001/12/17 23:45
初めまして♪
そういえば昔夜ヒットで稲葉さん、田中美奈子の「夢見てTRY」と光GENJIの「STARLIGHT」を歌ってましたよね〜!
上手かった!!
CW-#194369 なおーん 2001/12/18 00:29
夜ヒットでB’zが「涙のリクエスト」を歌って
チェッカーズにマイクを渡してましたよ。
B’zの前はチェッカーズファンだった私にとっては
とても嬉しいことでした(笑)

って、これに気付いたのは先月なんですけどね。
ある所で昔のテレビ出演のビデオを見せてもらって(笑)
CW-#194371 にぃな 2001/12/18 00:50
そうそう、「涙のリクエスト」!
むちゃくちゃキー高かったけど、素敵だったー♪
またああいうの聴いてみたいです。
CW-#194374 uruuru 2001/12/18 00:58
涙のリクエスト!懐かしい!!!
にぃなさん自分も当時チェッカーズファンでした。
そしてこのビデオは今もチェッカーズのファンに
見せてもらって、あれ!?チェッカーズの次B'zだったの?
って大騒ぎしました(笑)
CW-#194382 510 2001/12/18 10:32
skoop on somebody(名前合ってるかな?)の「潮騒」聴いたとき,この曲に稲葉さんに感情込めて歌ってみて欲しい〜!と思いました。きっとメロメロになってしまう。
CW-#194386 BUM.S 2001/12/18 14:13
どうもです。
やっぱりみなさんもそう思うことがあるんですね(^-^)
夜ヒットはそういえばチェッカーズの方に気をとられて
あんまり覚えていない(>_<)
色々聴いてみたいですね〜
松本さんの「HOWEVER」・・・イイですね♪
CW-#194401 稲婆さん 2001/12/18 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved