こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】後夜祭で・・・
NUMCW-#194347
NAMEまゆき
DATE2001/12/17 20:40
学生さん&元学生さんにお聞きしたいんですが・・・
学園祭の後夜祭の時ってダンスが行われるのが定番だと思うんですけど、その時B’zの曲で踊ったかたっていらっしゃいます??
私が学生時代は使われなかったんですけど、弟がLADY NAVIGATIONで踊ったことあるって言ってるんですが・・・。他にもあるのかなあ・・・
葉浩志
後夜祭で踊った記憶があるのは
マイムマイムくらいしかありません(TдT)(笑)
(現在進行形の学生です。)
B'zでダンス・・・カッコよさげだろうなぁ
CW-#194354 NAK 2001/12/17 22:56
私が学生の時は洋楽のCDをかけてみんなそれぞれが自己流に踊ってました。
B'zでダンスかぁ。とすれば、「バッコミ」でしょうかねぇ。
CW-#194358 KOA 2001/12/17 23:18
学園祭ではないですが、中学の体育祭で「LADY NAVIGATION」の替え歌で踊ったことがあります。
振りは全然覚えてないですが、その時うちのクラスは「水色組」だったので♪N・A・V・I〜の部分が「M・I・Z・U・I・R・O・優勝!」という部分だったのは今でも強烈に覚えてます。今思えばそれがB'zとの出会いでした(^-^)
CW-#194362 精神恐竜 2001/12/17 23:39
おはようございます。今高校生です。文化祭の前夜祭,後夜祭とかで「恋心」などで踊るのが夢でした☆しかし,一昨年の後夜祭は思いっきり『○○(地名)音頭』,今年は後夜祭も無かったです・・・(T_T)フォークダンスとかやってみたかったなぁ・・・・
CW-#194379 723 2001/12/18 08:00
 後夜祭のダンスとはちょっと違うんですが、高校の時の体育祭で、応援団が踊りを競い合う応援合戦と言うのがあったんですね。そこで「WANNA DANCE Wicked Beat Style」の曲で踊りました〜〜。
十数年前の話になりますが...。とってもなつかしいです。
CW-#194384 かっぴ 2001/12/18 11:27
みなさんレスありがとうございます。
後夜祭ではなくても、他の機会で使われることもあるんですネ−。
CW-#194385 まゆき 2001/12/18 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved