こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:B,zのふたりは、
NUMCW-#194353
NAMEKOA
DATE2001/12/17 22:43
ベスト盤をリリースした年に「ワールドミュージック・オブザイヤー」(みたいな名称だったと思うのですが・・・)たるものでアジア圏でB'zが選ばれたのですが、その時にVTRでですが英語でコメントされてました。
松本さんがコメントした記憶があまり無いのですが、稲葉さんが英語で話ししていたのは憶えています。英語が全く分からない私が聞いたところ稲葉さんの英語は流暢に聞えましたよ。しかし内容は全く憶えていません。ビデオに録画したのですがそれがどのテープだったのやら・・・
↑私の記憶はこうだったと思うのですが、間違っていたらゴメンナサイ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved