こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:B,zのふたりは、
NUMCW-#194372
NAMERR
DATE2001/12/18 00:52
前にもこんな話題がでてましたね。
僕は一応8年ほど海外に住んでいた帰国子女のものです。

お二人の英語についてですが、僕的には英語の会話はおそらくあまり苦もなく結構できるが、発音は特別よいわけではないという感想です。

流暢と書かれていますが、はっきり言って発音はネイティブレベルではないと思いますよ。ジャパニーズイングリッシュな感じが少ししますから。

けど海外のアーティストやスタッフの方々と一緒に仕事をされていることから、通訳さんを必要とせずに普通に会話はできるんだという予想はできます。

あのVTRを見たところ、そんな気がします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved