こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】隠れた名曲「Hi」だけを徹底的に語る会
NUMCW-#194377
NAME軽佻浮薄
DATE2001/12/18 06:55
シングル「さまよえる蒼い弾丸」の2nd「Hi」。
好きな人いないですかー?

・・・めちゃくちゃカッコイイ。
SURVIVEツアーでも盛り上がってたな〜。
葉浩志
好きですよ☆
コール&レスポンスな感じがよかったですよね。
又聞きたいです!
CW-#194380 こいごころ 2001/12/18 08:53
大好きですよ。
ホント元気がでますよね
CW-#194387 1 2001/12/18 14:37
会場が一体になってたね。
CW-#194403 軽佻浮薄 2001/12/18 21:28
いいですよね〜。
掛け声の「Hi」がある曲はいい。
これとか。「ultra soul」とか
「LOVING ALL NIGHT」(MARSの)とか。
いっしょに歌って元気をもらう、というか。
腹の底から「Hi」って言ってごらんよ〜 wow wow〜
ってなかんじでしょうか。
CW-#194404 Gk 2001/12/18 21:36
隠れてないですよ。名曲です。
最初聞いた時はヴァン・ヘイレンかと思った。
ギターをコピーするのも気持いいですよ。
CW-#194408 BZ361347 2001/12/18 23:03
初めて聴いた時からLIVE向きだな〜って思いました。
♪Hi〜のところでジャンプしたな〜。<LIVE
CW-#194409 みかおる 2001/12/18 23:06
すごいい曲ですよね!
思わず口ずさみたくなる曲ランキング(謎)2,3位くらい。
CW-#194416 思想のうろう 2001/12/19 01:08
この曲、私の一番好きな曲です!!
聞くたびに元気をもらえる曲です。
ホント名曲ですよ!
CW-#194429 ハピネス 2001/12/19 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved