こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡村ちゃん
NUMCW-#194391
NAMEフォー
DATE2001/12/18 15:48
みなさん岡村靖幸ってご存じ
ですか?B’zファンの知人に勧められて
聴いたんですがむちゃくちゃいいんです。
和製プリンスみたいで。その知人いわく
稲葉さんは公言してないがかなり影響受けてる
と。確かに歌詞ののせ方、節回し、曲中の
語りの雰囲気など、稲葉さんっぽいです。
ちなみに「家庭教師」という曲では「ザ、ルーズ」
の稲葉先生にひけをとらない語りがはいってます。
よかったら聴いてみてくださーい。
葉浩志
これからはこのような話題は快楽の部屋でお願いします。
CW-#194393 Syn 2001/12/18 16:19
ちなみに、そんなに個人的にはそんなに影響受けてないと思います…
岡村靖幸はだいすきです (いやその曲名じゃなくって…) 。
CW-#194394 Syn 2001/12/18 16:22
ん?実際影響うけてるかどうかはおいといて、、、
内容的にはからんでると思います。。。
CW-#194397 TOKOROTEN 2001/12/18 19:25
反応してしまった(^-^;)、LIVE行ったこと
あります。怪しくて楽しかったです。
稲葉さんはあんなに壊れられない・・・・
かな?壊れて欲しくない。(笑)
CW-#194400 いなこ 2001/12/18 19:46
歌詞がHでいい。稲葉さんはここまで
ダイレクトにはいけだろうな〜。
ちなみに「だいすき」だいすき!
いなこさん、私もライブ行きました。
うん、、、怪しかった。
CW-#194406 天然酵母ぱんまるこ 2001/12/18 22:32
いけだろうな〜 → いけないだろうな〜

訂正。
CW-#194407 天然酵母ぱんまるこ 2001/12/18 22:33
>和製プリンス
いえてます!また表に出て欲しい・・・。
CW-#194413 まゆき 2001/12/19 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved