こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで
NUMCW-#194411
NAMErockman
DATE2001/12/18 23:21
Mステに出ている時に稲葉さんと松本さんはいつも無口で座っていますが、他のアーティストとしゃべったりとかはしているのでしょうか。モーニング娘とかと話してたらおもしろそうなのですが。
葉浩志
前SPEED解散SPの時にCM明けにSPEEDと談笑していましたね。何喋ってるのかとっても気になりました。
CW-#194412 MUTA@武藤 2001/12/19 00:00
99年のSP(ギリチョ歌った時)で稲葉さんは安室さんと話していましたね♪笑いながら何話してんだーっ!って当時気になってました。
ちなみに、モー娘の歌う直前に目を凝らしてみると話しているのがわかります。
あとは、RINGの時にエンディング前に福山さんと話しておられましたね。福山さんがラジオで「稲葉さんにオリンピック見てましたよ!って言われた」って言ってました。(笑)
CW-#194414 PON 2001/12/19 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved