こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ「ウルトラソウル」
NUMCW-#194421
NAME危脳丸
DATE2001/12/19 03:53
以前 トータス松本さん出演の「ウルトラ・ソウル」というタイトルのドラマが日テレ系で始まるみたいな話題があったと思うのですが、どうなってしまったんでしょうか?たまたまCMを見たらぜんぜん違うタイトルだったように思ったので、、。B'z側からなんかクレームつけたんでしょうかねえ?(^^;
葉浩志
こんにちはm(_ _)m

「ギンザの恋」ってドラマですね?
別に「ウルトラソウル」て名前はB'zの持ち物じゃないので
クレームは出さないでしょう(^^;;;
#個人的に出したら出したで「けちくさいのう」と思うやも
#いや、「あんたのもんかいっ!」て突っ込みいれるな
名前が使われてない=B'zがクレーム出したって考えに行き着くのはちとうーんな感じです。

当初、「ウルトラソウル」って名前を付けたけどどうも
ドラマの内容とかけ離れていれば名前を変える事もあるかと思います。
#トータス松本主演のドラマははなから「ギンザの恋」だと
#思ったけど
CW-#194424 さる・るるる。 2001/12/19 10:58
あれ?はなっから「銀座の恋」ってタイトルだったんですか?たしかココの投稿で「ウルトラソウル」というドラマにトータスさんが出るって聞いてウレシイ(^-^)みたいな投稿を見たような気がしていたので、、、勘違いだったらごめんなさいね。B'z側からクレームうんぬんはありえないとしても、なにかタイトルが変わったことに関わりはあるかもしれませんよね。だって今「ウルトラソウル」ってどうしてもB'zを連想させると思うし。まあ深く考えない方がよさそうですね、。スイマセン。
CW-#194507 危脳丸 2001/12/20 04:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved