こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一曲だけ・・
NUMCW-#194422
NAMEナナ
DATE2001/12/19 08:24
皆さん、こんにちは。
皆さんはB'zの曲で一番好きなものを一曲あげろと言われたら何をあげますか?例えばお二人が自分だけに一曲だけ演奏してくれるというシチュエーションになったら。
私の場合は「JOY」です。曲も歌詞も雰囲気も大好きです!着メロは自作でこれにしてます!
葉浩志
2人が私の為だけに演奏してくれるんだったら…考えただけでも幸せですね〜(T▽T)何を演奏してもらおう…う〜ん、難しいですねぇう〜んう〜ん(悩)NEVER LET YOU〜を目を見つめながら歌って欲しい、かもしれません。うわっ、考えただけで顔が火照ります!!!しかもあんな悲しい曲じゃ絶対に泣いてしまうっ(慌)
CW-#194427 小切手 2001/12/19 12:07
う〜ん。ムズカシイ...。
やっぱり 「MOTEL」かな。できれば今ぐらいの
時期に聴けたら 最高に幸せですね。

CW-#194430 405 2001/12/19 12:36
JOYいいですよねー。まゆきも大好きです!
B’zを想う気持ちと、かぶります(^^)
CW-#194432 まゆき 2001/12/19 12:46
最近ハマってる、「drive to my WORLD」をリクエストいたいです。
CW-#194434 ホットパッション 2001/12/19 13:11
好きな歌と一人ライブしてほしい歌は別かな?(^^;
好きな歌は、沢山ありすぎて決められないけど、
一人ライブして欲しい歌は、「SAVE ME!?」かな☆
「♪僕のものに・・・なりなさいっ」って
部分を私の目を見つめながら、指を指さされながら、
稲葉さんに歌ってもらいたい!!(笑)
速攻「なるなるっ!!」言ってそう(^^;
CD聞いてる時でも、コンポに向かって、
「なるなるっ!!」って言ってるのに(笑)
CW-#194437 かおりん♪ 2001/12/19 14:37
↑「指を指(さ)さされながら」になってる(^^;
興奮しながら書いてるのがバレバレですね(笑)
CW-#194438 かおりん♪ 2001/12/19 14:42
どうもです。
ん〜激しい曲を!!一緒に壊れてしまうくらいのがいいですね(笑)
「ZERO」で一緒に回って、ラップも歌いあう(笑)
でも、稲葉さんが腰を振ってしまったら恥ずかしくて
見られないですね(/▽≦)テヘッ♪
CW-#194439 稲婆さん 2001/12/19 15:24
「BABY MOON」をお願いしたいです。
じらさないで、こっちを向いて…みたいな曲でいい気分になりたいです。
CW-#194473 ぐるぐる 2001/12/19 21:27
僕の場合は・・・
不思議に声変わりが中途半端で終わり、
B'zの曲を原音程で歌える人間としては、
やはりいっしょに「ultra soul」を歌いますかねぇ。
CW-#194486 Gk 2001/12/19 22:56
はじめまして(^^)。
自分の為だけに演奏してくれるなんて、も〜夢のようなシュチュエーションですねぇ(*>。<*)!
一番好きな曲は『ミエナイチカラ』なのですが、この場合だと『Do Me』をリクエストしますね(^^)。
♪僕は君の一番のファンだからぁぁぁ〜〜〜
と、逆に言われてみたいですね(笑)。
CW-#194501 ウラン 2001/12/20 02:00
皆さ〜ん、レスありがとう〜ございます!
私の妄想に付き合ってくれて・・(T-T)。
う〜ん、「BABY MOON」もいいですねぇ。
あんなん歌われたら目がハートになってしまいます。
早くみんなで騒げるライブに行きたい〜〜!
CW-#194509 ナナ 2001/12/20 08:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved