こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近
NUMCW-#194425
NAMEtaka
DATE2001/12/19 11:16
最近、B'zの活動しているのかどうかさっぱりわかりません。
 アルバムも出そうでないし・・・・。かなり気になります。28日ミュウージックステーションに出るみたいだけど・・。何か情報あったら教えてください。
葉浩志
B’zのお二人は現在ソロ活動中です☆
松本さんはソロアルバムのレコーディングも完了したみたいで、来年早々にリリースされるそうです。また、「うるゴメ」やアフガン救済CDなどのプロジェクト(?)にも参加されています。
稲葉さんは現在ソロレコーディング中みたいです。リリースがいつ頃になるのか不明ですが、楽しみですね☆
・・ということで、B’zとしてのリリース&ライブはちょっと先になりそうな予感です(あくまで私の予想ですが)
CW-#194426 えり 2001/12/19 11:56
ちなみにMステでは、当初予定していたウルトラとGOLDから「いつメリ、ウルトラ」に変更になったみたいです。いまから楽しみです。
CW-#194452 BOB 2001/12/19 19:10
すっかりクリスマスあとに
「いつメリ」なのかぁ(笑)
お二人がよいのならそれでいいんですが,ちょっと微妙…
CW-#194459 塔子 2001/12/19 19:37
今発売されてるTVステーションにちょっとした情報としてB'zも出てたんですが「来年初頭には新プロジェクト情報もあり・・・」って書いてあるんですよ〜。。。何だか気になってしょうがないんです。。。
CW-#194461 ありす 2001/12/19 20:05
え?!いつメリ!歌うんですか?!
どこか雑誌にでも載っていたのでしょうか?
17日更新のビーパの電話でもGOLDとウルトラを歌うと言われていたので・・。
CW-#194463 PON 2001/12/19 20:23
「いつメリ」本当ですかぁ????
28日に聞く「いつメリ」・・・なんか微妙ですね(笑)

>ありすさん
「新プロジェクト」ですか〜!私も気になりますっ!!

そういや月刊イレブンでも菊池マネが「新プロジェクト始動」みたいなこと言ってましたよね。その事なのかしら?
どっちにしろ、来年のB’zも楽しみですね☆
CW-#194468 えり 2001/12/19 20:59
クリスマス過ぎてから「いつメリ」ですか。(笑)"いつかの"だから過ぎてからでもよしってことなんですかね。(笑)
CW-#194469 WED 2001/12/19 21:04
28日に「いつメリ」は、ちょっと・・・。
どんなに名曲でも、過ぎてしまってはちょっと
って感じですねー。Mステが25日前ならGood
だったのに。
CW-#194476 nin 2001/12/19 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved