こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近。
NUMCW-#194436
NAME愚零闘孝志
DATE2001/12/19 14:12
みょうに、sex MACHINEGUNESにはまっております。
ところで、B'z松本さんと、sex MACHINEGUNESの
ボーカル&ギターのあんちゃんは早弾き対決すると
どっちが早いと思いますか?
やはり松本さんでしょうかね?
ギターの種類によって弾き方が違うと思うのですが。
あんちゃんと松本さんの対決が見てみたい
今日このごろです。
葉浩志
アンチャンの方が早く聞こえますね僕的に、、、、
タッピング使ってるからかな?けどどっちもめちゃめちゃうまい
CW-#194448 けん 2001/12/19 18:06
全然回答になってなくて申し訳ないのですが、
そういえば今年の3月にMステ出演した時、
B'zさん興味深そうにSEXMACHINEGUNS見てましたよね。
あの直後にSUSSYが抜けちゃって残念だったのですが…
あんちゃんはギターも歌も上手いですよね!
本当どっちが早いのでしょう…?
でも速度を別にしてもどちらもとっても良いプレイなさいますよね♪
CW-#194460 Izy 2001/12/19 19:59
sex MACHINEGUNESいいっすよねぇ、僕も好きです。
なんか、ものすごい早弾きですし
ギター弾きの友達曰く
sex MACHINEGUNESのソロとかは
結構、規則的っていうか、ある程度先が読める
作りなんだけど(難しいのには違いないけど)
B'zはなんか先が読めないそうです
「そうくるか!」みたいに結構、松本さんは
凝った作り方してるそうです。

sex MACHINEGUNESはドラムとかがめちゃくちゃ
派手に叩いてくれたりするのでかなりスカっとしますねー。
B'zがヘビメタっぽい曲つくるとどんな感じになるんだろ・・
CW-#194484 ゆーさく 2001/12/19 22:47
テクニックのことはあまり詳しくないので尋ねてみたいのですが,松本さんの早弾きを確認するには何の曲を聴いたらいいですか?
CW-#194514 BUM.S 2001/12/20 10:05
あのー
ここはB'zの掲示板なんで
関係ない人の話するのいいかげん
やめてもらえませんか
CW-#194519 i 2001/12/20 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved