こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMCW-#194442
NAMEkta
DATE2001/12/19 17:23
はじめまして☆ktaと申します。突然ですが、PARTYから送られてきたX'masCardを無くしちゃって、稲葉さんのカードになんて書いてあったか思い出せないのですが、何て書いてありました?
葉浩志
FC関連は『ビーパーワールド』へお願いしますね。

ただ、郵便物に関してはまだ届いていない方も多数いらっしゃいますし、書いてある内容はネタバレにもなりますので、もう少し経ってから質問してみてください。内容を楽しみに届くのを待っている方も大勢いますので、ぜひご配慮を。
今すぐに知りたいようでしたら、メールアドレスを掲載されてみてはいかがでしょうか。メールで教えてくださる方がきっといらっしゃいますよ。

それにしてもカードを紛失してしまうとはもったいない!
CW-#194444 ともこ 2001/12/19 17:49
B'z PARTY関係の話題は、「ビーパワールド」でお尋ねになった方が良いのではないでしょうか?そのためにわざわざ別に設置されているのですし………。ここにはFC会員じゃない方も沢山いらっしゃるのですし。

第一、ココで答えてしまっては、「ネタバレ」になってしまいますしね(^^;。
CW-#194445 千賀子 2001/12/19 17:53
思いっきり被りました………(汗)。
トロくてすみません。
CW-#194447 千賀子 2001/12/19 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved