こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアーティスト30
NUMCW-#194453
NAMEマグダラ
DATE2001/12/19 19:21
日本テレビで今やっている番組でB’zは生出演してくれるかしら?どんな曲を歌ってくれるかしら?しっかりビデオの準備をして楽しみにしています。
葉浩志
生で出演するなら事前に告知されているはずですから出ないと思いますよ。
CW-#194454 ミロ星 2001/12/19 19:23
でも、ちょっと期待しちゃったよ(笑)
だって、アーティスト名がクルクル回ってる中に
B’zがちゃっかりはいってるんだも〜〜ん☆
期待しちゃいますよね〜(笑)
CW-#194456 いなばの白ウナギ 2001/12/19 19:27
この時期になると、苛立ってしまいますよね〜
B’zの御二人にも出演して頂きたいなぁー。
来週まで、お預けですね(^^;)
CW-#194464 ぢゅん 2001/12/19 20:30
会場がNKホールなんですね(笑)
来週はここでB’zが・・・と思うと待ち遠しいです。
CW-#194471 MOMO 2001/12/19 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved