こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんの質問は?
NUMCW-#194465
NAMErockman
DATE2001/12/19 20:49
年末のMステのライブではタモリさんはB,zにいつも「来年の予定は?」などと同じ質問ばかりしますが、たまには違うことをきいてほしいですよね。皆さんだったらB,zにどんなことをきいてみたいですか?
葉浩志
多分タモリさんは「今年の印象は・・・よく喋ってくれた」とか言いそうですね(ベタ)
CW-#194481 SIN 2001/12/19 22:14
タモさんにアドバイスするなら,「ちょっと稲葉さんに犬の話フってみてよ」と言ってみたい。やっぱTVだと,犬の話をもってしても饒舌にはならないかな?松本さんには空手のその後とか。あと,少年時代のたわいのない恋愛話とか聞いてみたいの私だけでしょうか。(^^;
CW-#194512 BUM.S 2001/12/20 09:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved