こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自慢話?
NUMCW-#194470
NAMEryota
DATE2001/12/19 21:10
はじめまして!私は高校生なのですが、
音楽の授業でハンドベルをしています。
で、今練習しているのが「今夜月の見える丘に」なんですよ!!
しかも私がハンドベル用にアレンジしたやつなんです。
なんか授業でB'zが聞けると感激♪
葉浩志
どうもです。
ハンドベルで「今夜月の見える丘に」・・・
( ̄▽ ̄)フフフ♪イイですね〜
ハンドベルって綺麗な音ですよね。
頑張って練習して下さいね♪
CW-#194482 稲婆さん 2001/12/19 22:16
ハンドベルってとっても綺麗な音がしますよね♪
しかもB’zの曲を演奏されるなんて素敵です☆
頑張ってください(^^)!!
CW-#194487 蓮華 2001/12/19 23:11
私も昔ハンドベルやってました♪
そしてずっとB'zの曲をハンドベルで演奏してみたいと
思っていました。
どうですか?きれいな音色ですか?
CW-#194490 *香* 2001/12/19 23:40
↑改行が変になってしまいました。
ゴメンナサイ。
CW-#194492 *香* 2001/12/19 23:42
内の学校も3学期グループに分かれて自由曲演奏するんですよ。しかもryotaさんとおなじくハンドベル使用可能。(うちんとこは使いません。曲は「明日があるさ」です。とてもハンドベルでは演奏できん…)案外同じ学校だったりして♪
CW-#194497 ハジキ 2001/12/20 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved