こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(T^T)
NUMCW-#194472
NAMEkonkk
DATE2001/12/19 21:27
今日のベストアーティスト・・・B’z選ばれてない・・・。
期待して見ていただけに悲しい・・・(T^T)
基準を教えてくれぇ〜
葉浩志
私も見てました!テロップにはB’zもあったのに・・。
なぜなんだろう?(;;)
CW-#194474 スイート 2001/12/19 21:32
レコ大と一緒で出演しない人は選ばれないのでしょう
CW-#194475 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/19 21:37
一億三千万人が選ぶ…って,私は選んでないぞ!
CW-#194477 塔子 2001/12/19 22:08
テロップにビーズがまじってたのに!騙された気分です。日テレせこいです。
CW-#194495 トルネード 2001/12/20 00:02
日テレのこの手の番組は毎年毎年B'zの名前は出すものの、一度としてB'zが選ばれた事がないので(私が知ってる範囲ですが)ノーチェックです。まったく、毎年毎年・・・(ブツブツ・・・)
CW-#194498 馬鈴薯 2001/12/20 00:41
選ばれるっていうか番組に出演するかどうかだけですから...。
年代別調査もいったいどうやってリサーチしたのやら。
CW-#194499 ベッタム 2001/12/20 01:29
年代別調査も、一体どうやってやったんだろうか!
ってかなり思いましたよ〜。
だって、B'zの他にもケミストリィとか入りそうなのに
全くいなかったから。
CW-#194503 きっく 2001/12/20 02:31
基準→出演を承諾してくれる一定以上名前の
通ったアーティスト だと思います。
最近の音楽番組って、何見ても同じような人
しか出てないからあんまり面白くないです・・。
その中ではわりと頑張った方の気がしました。
B'zはMステまでお預けですね。
CW-#194506 太郎 2001/12/20 03:39
後半は、う〜ん、なんだか、ちょっとサビシイです・・。
CW-#194510 さみぃー 2001/12/20 09:33
きっくさんへ

ケミストリーは選ばれていて出ましたよ。
一番最初に出たアーティストのFCで観覧募集していたので
私は応募して観覧に行ってきたのですが
かなり良い席であれだけの出演者を見れたので
とても楽しかったです(B'zの名前が出ていたのに
出なかった事に主人は怒っていましたが・・・)
CW-#194511 パックランド(嫁) 2001/12/20 09:36
うーん
レコ大も紅白も一部を除いて事務所の根回し
がモノを言う領域だと思うんで...
あまり気にする必要はないでしょう。

いつかのレコ大の新人賞で知念里奈が選ばれた
時に誰もが「エッ、何で?」
って思ったように選考はその 一億三千万人
の意向とは関係ない次元で行われているのですよ
きっと
CW-#194517 (^^; 2001/12/20 11:29
でも、B'zって本当は人気ないんやんって
思う人もいるかもしれないから悔しい…。
あ〜あ、いつでもビデオ取れるように
スタンバイしてたのに〜〜〜!
CW-#194524 セリエ 2001/12/20 12:51
俺がいつか読んだ本の中に、確か松本さんが、
「その年の顔にはなりたくない」的なことをコメントしていたので、年末のでっかい番組には出たがっていないのでは?(あくまで憶測です。)
CW-#194538 思想のうろう 2001/12/20 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved