こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すんごい偶然!!
NUMCW-#194478
NAMEBUZZ178
DATE2001/12/19 22:08
今年の夏に、台湾LIVEに行って来ました☆そして、2日目のLIVE終了後に、B'zのお2人も訪れた≪夜市≫に行ったんです☆そこで友達と記念写真を撮ったのですが、その写真を現像してみてビックリ!!なんと!!私達よりはるかにデカく、リック・マネージャーが映っていたんです!!周りの人は、皆Tシャツにハーフパンツというラフな服装ばかりなのに、リック・マネだけが黒のスーツにネクタイというキッチリした服装だったので「もしや・・・(ニヤリ)」と思ってはいたのですが、先日津山に行ったので、稲ママに見せたら「間違いない。」との事でした☆残念ながらB'zのお2人は居なかったと思いますが、考えてみたらすんごい偶然ですよね!!☆
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved