こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの英語バージョンCD
NUMCW-#194494
NAMEゆい
DATE2001/12/20 00:02
英語バージョンのCDが欲しいのですが、何処で手に入れるの?普通に売ってるのかなぁ?
『消えない虹』の英語バージョンCDが欲しいのです。
知ってる方は教えて下さい。
葉浩志
最近この手の質問が多いですねー。
手に入れたところで違法ですからやめた方が良いですよ。
消えない虹の英語版はBUZZのビデオに入ってるのでBUZZ
を買いましょう。
CW-#194496 伸丘 2001/12/20 00:11
ゆいさんが、というわけではないんですが、あまりこういうのが続くと、オークションや売買掲示板に出してる人の宣伝にも思えちゃいます〜。実際「ファンサイトに『こういう商品ってあるんですか?』と書き込んで宣伝するのが効果的!」なんて言ってる人も居ますからね。
CW-#194500 Nocturne 2001/12/20 01:48
あるiモードのサイトでは英語バージョンは持ってて当たり前、みたいな感じになっててすごく嫌です…。「違法ですよ」ってカキコする人がいても「違法でもすばらしいからみんなにも聞いてほしい」みたいな感じで…。あまりよくないことだと思うのでやめたほうがいいですよ。
CW-#194508 ミロ星 2001/12/20 07:06
そっかぁ〜!!勘違いされるような質問をしてごめんなさい。

でも本当に欲しいんです。

他のページで持ってるって人がいて、でもその時は何とも思わなかったのですが、、、。

今、欲しいのです。

返信ありがとうございました。
CW-#194554 ゆい 2001/12/20 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved