こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大晦日のTVは何を見ますか?
NUMCW-#194513
NAMEいのっち
DATE2001/12/20 10:00
快楽ネタかもしれませんが、12月31日のTVはみなさん紅白歌合戦ですか?それともTBSの21:00〜23:24の猪木軍(PRIDE)VS K−1ですか?格闘技好きのいのっちとしては、21:00までは紅白で、そのあとは、稲葉さんもおそらく見るであろう、猪木軍VS K−1です。
今回は、実況が古館伊知郎さんで、今年のB’zのELEVENツアーの初日会場のさいたまスーパーアリーナで行われます。
ここ数年、紅白も全く変わり映えしないし(ほとんど同じのような)、今まではなんか、一年の締めくくりとして、なんとなく見てしまっていたのですが・・・。みなさんはどうですか?
葉浩志
浜崎あゆみさんが、出るので、紅白楽しみにしています。
CW-#194531 kame 2001/12/20 15:05
 微妙ですね。紅白もB’zや桑田さんが出ると楽しみなんですけどね。今回はGLAYもラルクも出ないし・・。
 猪木祭もですけど小川が出ればね〜。永田vsミルコは楽しみですです。
CW-#194533 天丼 2001/12/20 15:33
うーん、紅白に出ているB'zは見たくないなぁ(個人的意見)
GLAYは札幌で年越しライブがあるから仕方ないですねf^_^;(行きたかった・・・)
CW-#194536 るー 2001/12/20 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved