こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zTシャツ
NUMCW-#194515
NAMEのの
DATE2001/12/20 10:58
2年前、海外旅行に行った時に、ツアーの中で同じB’zTシャツを着てる人がいました。
「おぉ、あなたもB’zファン?!」とちょっと嬉しくなったものです。
同じ経験された方いらっしゃいます?

葉浩志
わたしの場合、赤の香港Tを着てフラフラしてたら
「香港行ったんですか?私も!」って声をかけられ
ました。わたしは参加した友人のお土産で頂いたの
ですが、声をかけて下さった方は現地でも売り切れで
買えなかったそうで、大変申し訳ない気持ちになりま
した…。 通販で買えてたらいいんだけどなぁ~~…。
CW-#194539 み〜こ 2001/12/20 17:23
今ひつと改行に慣れなくて…読みにくい
ですね。スミマセン…。
CW-#194540 み〜こ 2001/12/20 17:25
1年前位にハワイに行った時に、
リスペクトオレンジTとジュースTを
着てる人を見かけましたよ(^^)
嬉しかったです♪♪
世界にはばたけB’zTシャツ(謎)
CW-#194541 かおりん♪ 2001/12/20 17:52
それでは1月に海外に行くので、はばたかせてきます♪
CW-#194545 のの 2001/12/20 19:15
私は去年夏にハワイでオレンジのRespect Tシャツを
来たカップルを見ました。私もその時は、JUICEの
ゲームTシャツを着用していたんですが、むちゃくちゃ
嬉しかったですねぇ(*^▽^*)
CW-#194549 Chiharu 2001/12/20 21:15
私も2月にベトナムに行くので、
はばたかせてきます♪(^^)
CW-#194571 かおりん♪ 2001/12/21 01:36
私はここ何年かの海外旅行には必ずB'zTシャツを持っていってます。特にオレンジの「RESPECT」Tシャツ。パジャマにしたり、海に行く時に着たり、先日はエアーズロックで着ました。残念ながら悪天候の為エアーズロックには登れず、声も掛けられませんでしたが、今では旅の友って感じです!スーツケースにTシャツ入れていろんなとこ、旅してます。
CW-#194574 のえる 2001/12/21 02:17
いろいろ返信ありがとうございます♪
ELEVENのロックンロールTシャツが届いたのが11月。これを着ていくのが楽しみです。
CW-#194586 のの 2001/12/21 10:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved