こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRIENDS
NUMCW-#194520
NAMEすなふきん
DATE2001/12/20 11:43
皆さんと同じように、毎日「FRIENDS」聴いてます(^_^)
「恋じゃなくなる日」、自分が大人になってきて、いろいろな経験を積むに
したがってこの詞の深さを感じられるようになってきました。
アルバム全体でストーリーを展開しながら、それぞれの歌詞に深みを
もたせられる稲葉さんは本当にすごいと思います。
夜外を歩いてると、つい「真夜中歩道で突然その腕を組んできた君は
とてもきれいで・・・」のあたりをくちずさんじゃいます(^_^)
私はツアー97年から参加なのですが、「FRIENDS」の曲は1曲も
演奏されてないんですか?
(絶対あり得ませんが)小さい会場で、アコースティックでゆっくり
聴きたいなあ・・・。
葉浩志
札幌で、いつメリが1回だけありましたね
あとはどうだったかな?
オフィシャルHPを見れば過去のセットリストがわかりますよ
CW-#194521 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/20 12:30
RUNツアーの前半では歌われていましたよ。
LOVE IS・・・と恋じゃなくなる日と、どうしても君を失いたくない を。
CW-#194523 まゆき 2001/12/20 12:45
そうかぁ 歌ってたんですね
あの頃は1ライブ1回しか行かなかったから、ライブ後は記憶がぶっ飛んでました(^_^;
CW-#194525 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/20 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved