こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな曲なのに。
NUMCW-#194522
NAMEウルトラ
DATE2001/12/20 12:37
はじめまして。
早速質問ですが、LIVE-GYMで「それでも君には戻れない」をB'zは歌ったのでしょうか?

葉浩志
歌ってないと思います。
CW-#194526 O 2001/12/20 13:37
下記にもありましたが、オフィシャルのHP内に「LIVE HISTORY」というコーナーがあります。過去のセットリストはそこでわかります。結構みなさん見てないのかな?
CW-#194529 KICHIZO 2001/12/20 14:50
早速質問・・ってかなり好きな曲なんですね!私も好きです。
当時の稲葉さんの声も好きだし、なにより歌詞が・・・
まるでドラマ見てるみたいに情景が浮かんできます。
ちょっと実体験?!とか思わせてくれるところも・・・
稲葉さん、最高!!(笑)
レスになってなくてスイマセン・・・
CW-#194582 ふっき〜 2001/12/21 09:15
pleasureライブでぜひ歌ってほしいです。
来年あたり…。
CW-#194597 ウルトラ 2001/12/21 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved