こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:失恋(> <;)
NUMCW-#194534
NAMEハピネス
DATE2001/12/20 16:35
私は「Easy Come,Easy Go!」とか、「傷心」「snow」などを聞きました。あと、稲葉さんソロアルバムの「arizona」とかもよく聞きましたね。私は昨年失恋した時にひとり旅に出まして(笑)、道中に聞いた「Hi」にものすごく救われました。

私も望み薄の片想い中で、もうホントにダメになりそうなので、素通りできませんでした(^-^;)。
哀しいときは思いっきり泣きましょう。泣くとね、やっぱり心が浄化されて少しすっきりしますよ(^-^)。急に前向きになる事なんて誰だって出来ないし、落ち込むときは思いっきり落ち込んで構わないと思います。傷ついた分だけ、涙の分だけ優しくなれます。頑張ってください。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved