こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】むかついたこと(-_-メ)
NUMCW-#194542
NAMEウルフィー
DATE2001/12/20 18:19
家の新聞は地方紙をとっているのですが、1週間のTV番組表で28日のMステの欄に、B'zの文字はなく“その他”に
なっていたんですー!!腹が立ってしまいました!!!
葉浩志
他にも出演者がいるんだから当然じゃないですか?!
こういうこと書いてるほうがむかつくんですけど!!
CW-#194548 怒 2001/12/20 21:11
いや、載せてほしいです!!!

自分が好きなアーティストなら、
 掲載して欲しいですよ。

できれば、表記も「B'z」で。
 「Mステ」って「ビーズ」でしょ。
まあ、他のアーティストとの
  兼ね合いもあるんでしょうけど

CW-#194550 2001/12/20 21:52
まあまあ落ち着いて下さい。
あと新聞におけるアルファベットの
アーティストや人名の場合、原則カタカナと決められてるようですよ。
CW-#194551 HIDE 2001/12/20 22:04
番組表でのアルファベット表記は
アルファベット読みのままの発音に限るとゆう
ルールがあるとききます。
(一概には言えないのだとは思いますが)
従って「B’z」も「ビーゼット」と読むのであれば
「B’z」で表記されたのだと思いますよ。
CW-#194552 DREAMER 2001/12/20 22:18
自分が言われていやだなぁと思うような言い方はしない方がいいと思いますよ…自分がいくらそう思っても。楽しくコミュニケーション取りたいからここに来てるんだし…ね?
CW-#194566 かずさ 2001/12/21 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved