こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2ndBeat
NUMCW-#194555
NAMEkrimzn
DATE2001/12/20 23:18
B'zの2ndBeatの中で好きな曲はなんですか?
かなり人によって変わってくると思いますが、ベスト3くらいまで書いてください。ちなみに僕は
1.TIME
2.MannequinVillage
3.JOY
かな。恋心、YOU&I、FUSHIDARA100%、Preasure91'、ONE、星振る夜に騒ごう などたくさんいい曲がありますし。MixtureにMannequinVillageが入らなかったのが個人的に悔しかったり(笑
葉浩志
1,哀しきdreamer
2,UBU
3,hole in my heart
その日の気分やら何やらによって変わりますが、1の哀しきdreamerだけは不動ですね。今の所は。初めて聴いた瞬間からこの曲の虜です。
かっこよすぎ(ToT感涙)
その他にはguiltyやGO!NUDE!GO!等も上位によく食い込んできます。
・・・?2ndBeat限定??3rdは無し?
(曲名スペル自信なし)
CW-#194556 稲象 2001/12/20 23:36
1 YOU&I
2 Manneqin Village
3 ONE
です。最近は2ndBeatの方が好きかも。
CW-#194557 モンキー 2001/12/20 23:39
私は
1:TIME
2:MOVE(W1st beatですが2ndって事で・笑)
3:哀しきdreamer

ってトコですね。「The Wild Wind」や「hole in my heart」も好きなんですけど。
CW-#194560 ちゃまご 2001/12/20 23:57
1.東京
2.FUSHIDARA100%
3.Pleasure'91
ですね〜。中でも東京はダントツです。
B'z全体のなかでもかなり好きな1曲です。
♪探してた〜♪ってとこではぐっと涙がこみ上げてきます。。
CW-#194567 shadow 2001/12/21 01:12
僕の順位は、
1.YOU&I
2.ONE
3.FUSHIDARA100%

YOU&Iはかなりお気に入りです。B’z全曲のお気に入りの中でも上位に入ります。ONEは詞がとても感動しました。最後の忘れるわけないだろう〜♪のところが心に染みます。FUSHIDARA100%はカラオケでよく歌います。かっこいい曲ですよね。
CW-#194572 こうたろー 2001/12/21 01:46
1.FUSHIDARA100%
2. You play,I stay
3. ONE

B'zは2ndBeatもイイんだぞ!と、胸を張っていましたが、最近はなんだかなぁ…
リミックスはいらないし、3曲もいらないです。
CW-#194575 シャウトマン 2001/12/21 02:23
稲象さん、同感です。「哀しきdreamer」のかっこよさは「凄まじい」ほどで、寒気すら覚えます。
私的には2位は「You play,I stay」ですね。

ところで、かっこよすぎの曲というと、私はほかに「drive to MY WORLD」も好き。って、趣旨がちょっと外れましてごめんなさい。
CW-#194576 ぽぽん 2001/12/21 02:27
哀しきdreamerはかなり個性的なベーシスト松本孝弘
も聴けますしね、演奏も大いにうねっております。

おころで
「drive to MY WORLD」は元々の曲タイトルは
「I wanna go to Hawaii by the JAL」
だったってご存知でした?
CW-#194589 nin 2001/12/21 12:18
1.Pleasure'91
2.You&I
3.ONE

あと次点はhole in my heartとROCK manです。
CW-#194593 lions 2001/12/21 12:53
ぼくは、
1、ONE
2、hole in my heart
3、FUSHIDARA100%
ですかねぇ。まぁ、でも、3rd Beatを
今までの2nd Beatだと思って聴いてます。
(「ROCK man」いい曲だし)
アレンジ変わってるのも面白いですが。
CW-#194600 Gk 2001/12/21 15:54
あ、忘れてた!「You pray, I stay」も好きです(笑)。
「ONE」は「横浜」のLIVEヴァージョン、「YOU&I」はりミックスの方が好きかも。
CW-#194606 ちゃまご 2001/12/21 16:22
私の場合、
1.Hi
2.The Wild Wind
3.ONE
ですね。
hole in my heartもTIMEも捨て難いんですが・・・(^-^;)。
CW-#194607 ハピネス 2001/12/21 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved