こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電車で。
NUMCW-#194559
NAMEmari
DATE2001/12/20 23:54
今日、電車で初めて松本さんが参加している
チャリティの吊り広告を見ました。
「松本 隆弘」と輝かしく名前が載っていて
幸せな気分になりました。
どんな曲か全然想像つかないんですが、
タイトルから私にはクラッシックのイメージが
あるのですが。
24日後少しですね!!
葉浩志
休日配達してくれるのかな?

「孝弘」ですよ(^_^;

CW-#194561 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/21 00:04
そうなんですか?見てみたいですねー。
全部の電車に乗せてあるのかな??
ちなみに、それはJRですか?
CW-#194568 きっく 2001/12/21 01:14
あたしも見ました!
「松本孝弘」という文字!!
見た途端、すぐ反応してしまいました(笑)
お名前の隣りに(B'z)という文字がなかったんで、なんか嬉しかったです♪(稲葉浩志(B'z)って書かれるのってなんかイヤなんですよ^^;)
ちなみに、あたしが見たのはJR東○道線です。
CW-#194587 あにゃ 2001/12/21 10:27
私も見ました!JR山手線で。
広告を出してるイメージがなかったので素直に嬉しかった&吃驚しました。
届くのがとっても楽しみです♪
CW-#194618 ray 2001/12/21 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved