こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと・・・
NUMCW-#194562
NAMEいおり
DATE2001/12/21 00:21
このたびやっとのことで“Pleasure”についていた特典カードを全て集めることが出来ました!
かなり長い間をかけて1〜13とジョーカー揃えました。
どうでもいいことなんですが取りあえずこの嬉しい心境を
どなたかにお伝えしたかったのです。
っていうかB'zのトレーディングカードが出たら良いなとひそかに考えていたのは私だけかな?
ラルクのトレーディングカードを友人に見せてもらいながらついB'zならこんなシーンやあんな場面が・・・と妄想全快しちゃいました。(^д^A
葉浩志
きゃ〜!全快だって、全開の間違いです。すみません。
CW-#194563 いおり 2001/12/21 00:23
おつかれさま〜
私も友達や行きつけのCDショップの社長さんに手伝ってもらって集めました。今は名刺フォルダーに保存しています。時々見て楽しみます。
CW-#194570 美珠 2001/12/21 01:24
おめでとうございます! すごい! すごすぎるっ!!
いやぁ〜あの頃はB’zのオンパレードだったなぁ・・・当時からずっと頑張って集められたのですね!思わず拝んでしまいそうになります。|(^0^)| 
CW-#194578 緑茶 2001/12/21 06:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved