こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご意見お聞かせ下さい
NUMCW-#194573
NAMEうさぎ
DATE2001/12/21 02:11
毎回、新しくCDを作る際に皆さんにご意見聞かせていただくのですが
今回も宜しくお願いします。
もし、B'zのバラードのベスト版を作るなら
どの曲を選曲しますか?
葉浩志
月光 JOY TIME 消えない虹 いつかのメリークリスマス(季節だし!) があれば時間を忘れて聴き入ってしまうだろうなぁ〜。
CW-#194577 緑茶 2001/12/21 06:25
「ONE」「THE BORDER」「愛しい人よGoog-Night」他にも沢山ありますが、私は80分のMDで作りました
CW-#194579 まーぼう 2001/12/21 08:06
ほかには、「shower」「skin」「きれいな愛じゃなくても」「波」ですね〜。緑茶さん、まーぼうさんの選曲はすべて私のバラードベストに入ってます!なんか嬉しくなっちゃいました。
CW-#194584 ナナ 2001/12/21 09:27
他にもありますよ〜。
「夢見が丘」「Survive」「RING」・・・
CW-#194599 Gk 2001/12/21 15:49
はいっ!私も「夢見が丘」に一票です(^0^)/
CW-#194608 そんちゃ 2001/12/21 18:34
「今夜月の見える丘に」「Calling」「ALONE」などの定番はまず入るでしょうね。
個人的には、「東京」なんかもオススメです。
CW-#194621 玲奈 2001/12/21 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved