こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】( T_T)<寂しい・・・
NUMCW-#194580
NAMEなり
DATE2001/12/21 08:59
今年からファンになりました。
今の時期、年末の特番にも出てないし、あまり情報が入ってこないので、とても寂しいです。オフ(ではないかもですが)の時期って毎年こんな感じなんですか?
いつもの年より露出が少ないとかありますか?
とりあえず来週のMステを楽しみに待ってます。
葉浩志
う〜ん・・・例年年末の特番とかにはあんまり出演しません。MステのSPに出ない年もありますし!そういう意味では今年はラッキーだと思ってます♪(笑)毎年年末はFCのグリーティングカードと年明けの会報が楽しみだったような・・・でも寂しい後にはきっと楽しいことが待ってると思います。・・・なんか生意気ですけど、今年からファンになった方って見てものすごく嬉しいです。LIVE―GYMは行かれましたか??(話が逸れてごめんなさい)
CW-#194581 ふっき〜 2001/12/21 09:08
>ふっき〜さん
早速のレス、ありがとうございまーす。特番とかに出ないのは毎度のことなんですね。ちょっと安心(?)です。
今年のライブ、行きましたよ〜。友達に連れられて武道館に行きました。それでファンになったんです。で、西武ドームも行っちゃいました。FCにも入ってまーす!(^0^)v
CW-#194583 なり 2001/12/21 09:23
B'zは基本的に年末年始はお休みですもんね〜。カウントダウンライブ、1回でいいからやって欲しいなぁ(チケット争奪を考えるとうんざりしますが・笑)
なりさん、露出が少ないのは寂しいけど気長に待ちましょう♪
CW-#194588 小切手 2001/12/21 10:43
なにかの雑誌に「B’zファンには忍耐力が必要」と書いてあって、その通りだとうなずいた記憶があります。
確かにTVなどの露出も少ないし、リリースの間隔も長いので今のように寂しく感じる時って少なくないですよね☆
特にツアー終了後は毎年こんな感じですよ・・。
でも、次に何か活動(リリースやライブ)してくれたときは絶対に期待を裏切らないので、いつもワクワクしながら待ってます(^^)
CW-#194596 えり 2001/12/21 13:50
みなさん、同じ気持ちなんですねっ!(笑)
でも時々思うんです。求めてばかりはイカンと・・・
LIVE―GYMで会えたじゃん!
リリースもあってMステも出たじゃん!
という風に・・・反省してしまいます(笑)

>なりさんへ
LIVE―GYMでファンになったなんて〜最高です♪
私も今年行きましたよ!
毎年カッコ良くてたまらないんですが、今年はまた特に
カッコ良かった・・・・はぁ〜〜〜(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす★
CW-#194640 ふっき〜 2001/12/22 11:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved