こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のクリスマス・・・
NUMCW-#194595
NAMEころ
DATE2001/12/21 13:32
こんしゅうの始めに彼が突然出張で地方にいってしまいました。帰ってくるのは早くて28日です。
なんとも寂しいクリスマスになりそうです。きっと24日は仕事から帰ってきてケーキとシャンパンにBGMはフレンズをながしまくるぞ!Mステが24日だったらと思う今日この頃です。
葉浩志
ころさん、負けないで♪クリスマスだからって好きな人と一緒にいなきゃダメなわけじゃないっす!クリスマスはどこ行っても混んでるし料金はボったくられるし、いいことばかりじゃありませぬ(×_×)28日にたっぷり会えばいいんですよ(^^)あ、でもMステは見なくちゃですよね☆(笑)
CW-#194623 小切手 2001/12/22 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved