こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いなばさん若っ!
NUMCW-#194610
NAMEまっきー
DATE2001/12/21 20:31
今、テレビをみていたらカウントダウンスペシャル?でB'zが続々と5秒位ずつ出てますね。いなばさんの変わりようにも驚きましたL(・o・)」
しかし、B'zのお二人はながーいキャリアなのだとつくづく感じますね。そして、10年以上たった今でもこうやって活躍されているのはファンとしてもとてもうれしいかぎりです。すごいなー。。。ほんとに。
葉浩志
稲葉さん、若い頃もかっこよかった〜!!
CW-#194613 モンキー 2001/12/21 21:00
それはどういう理由で流れたのですか?B'zの昔を振り返るとかいう企画だったのでしょうか?今日、仕事が遅くなってこの番組の最後の方しか見れなかったんです。ウルトラソウルは9位でしたね。他にそんな映像が流れていたとは!
誰か教えて下さい〜。お願いします〜。
CW-#194629 Y.O 2001/12/22 01:31
>Y.Oさん
番組の中で90年代のミリオンヒットした曲を紹介していました。その中でB'zの曲では、ALONE、LADY〜、ZERO、裸足の女神、愛のままに〜、MOTEL、Don't〜、ねがい、LOVE ME〜、LOVE PHANTOM、REAL〜、ミエナイチカラ、Calling、月見が流れました。
CW-#194631 MUTA@武藤 2001/12/22 01:51
上の訂正です。
90年から2000年まででした。
CW-#194633 MUTA@武藤 2001/12/22 01:53
>亀レス・・・

きのうのビデオを、1日遅れで見ておりまする。おふたりに、いっぱい、会えてうれしいです。もちょっと、長く聴きたいです。
CW-#194663 Mah 2001/12/22 20:35
MUTAさん、ありがとうございました。
返事が遅くなってすみませんでした。見てくださるでしょうか?
CW-#194754 Y.O 2001/12/25 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved