こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来週ですね〜♪
NUMCW-#194614
NAME竜人
DATE2001/12/21 22:21
来週の今頃は、SUPER LIVEに大興奮しているんでしょうね!

ところで…SUPER LIVEの観覧募集
当選ハガキが届いた方っているんですか?
葉浩志
当選分ではないのですが、観覧ハガキは昨日届きました。
当選者の方にも今日には届くと思います。
CW-#194636 タモ 2001/12/22 07:01
タモさんへ
当選分ではない・・・とありますが、どういう意味ですか?
ハズレの連絡ですか?それとも、他のアーティストのFC枠ですか??
私も応募しているのですが、まだハガキが来ません。
これってハズレてるのでしょうか??
めっちゃ気になります・・・。
CW-#194653 イナビ 2001/12/22 18:46
もう見てくださってないかもしれませんが、
一般応募の当選でもなくFC分でもないもので、
お礼にくれるものです。

CW-#194689 タモ 2001/12/23 05:59
タモさん…
お礼って・・・?
コネチケってことですか?
うらやましぃ。
CW-#194691 志津 2001/12/23 09:46
コネチケとは言えませんけど、そんな感じです。

CW-#194700 タモ 2001/12/23 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved