こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日プラチナロンブーで
NUMCW-#194616
NAMEタッコーシ
DATE2001/12/21 22:49
話題が出てなかったので書かせてもらいます!昨日ロンブーのガサ入れで女のコがB'zのCD持ってて淳がultrasoulの発音でギリギリchopって言ってその娘を叩いてましたよ!その後、ultrasoulだったって言い直してました(^^;で淳がB'zを聴いてる人はシロが多いって言ってて本当にシロでしたよ♪
葉浩志
はいはい!見てました〜(^^)

 「ギ・リ・ギ・リ・チョーップ!」
(「ウ・ル・ト・ラ・ソーッル!」)

って言いながら首の辺りにチョップしてましたね。
「そのメロディーギリギリじゃないやんけ〜!」
とTVの前で突っ込んでたら即訂正が(笑)。
でも、「ultra〜」だけ音楽もかかって
些細なひとコマだったけど嬉しかったー♪
CW-#194619 かよこ 2001/12/21 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved