こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなに身近にいたのね。
NUMCW-#194626
NAME眼鏡越しの空
DATE2001/12/22 00:33
21日は子供の通う幼稚園の友達同士でクリスマス会だったのですが、天気がくずれそうだったので近所の子の車に乗せてもらい集合場所へ向いました。車中は運転するAさん、友達のBさん、私、それぞれの子供達というメンバーで、以下はカーステから流れるB’zの曲をきっかけに交わされた会話です。
私「これCD?」
A「CDから好きな曲を編集してるの」
私「えーっ、私B’zのライブ行ったよ!」
B「えーっ!!私も昔からファンでライブにも行ってたよ!」
全員「な〜んだ、みんなB’z好きだったのね(^‐^」
子供ほったらかしで親同士盛り上がってしまいました。
普段子供の話をすることが多く、自分からB’zのファンだなんて言ったりしてなかったんです。各々が自分の周りにはファンはいないと思い込んでいたので、入園以来8ヶ月にして発覚した嬉しい出来事でした。関東地方に降った初雪のおかげです♪
葉浩志
はじめまして☆
ママ素敵ーーーーー(笑)
私も、子供を産んでもずっと好きでいたいです。
ひとつ質問いいですか??
子供さんはB’z好きですか〜?
ママがずっと聞いてたらやっぱり影響されるかな・・・
時間があれば教えて下さい♪
CW-#194641 ふっき〜 2001/12/22 11:43
あら、レスいただけたなんて嬉しいです*^Ο^*
今年の夏、子供達(5才と3才の男児)は車中でよく「ウーチョラトーハイ!!」と唄ってましたよ。「この歌カッコイイ!」と言ってましたから、そのうち目覚めるかもしれません(笑)
CW-#194675 眼鏡越しの空 2001/12/23 01:03
俺も母さんの影響デス。(笑)
近所に超B’z好きのオバサンがいて、
母さんがその人によくカセットもらってたんですよ。
んでよく聞いてたら、いつのまにか俺もB’z
大好きになってたんです〜っ!!
今では母さんより俺のほうがB’z好き♪
CW-#194706 アキラ。 2001/12/23 22:34
「ウーチョラトーハイ!!」ですか〜〜〜
くぅー可愛い☆これから楽しみですねっ。
アキラ。さんみたいなのも理想です。
いつのまにかファンってところがいいですよね♪
自分の好みを押し付けたくはないんだけど、
将来一緒に聞けるといいなーと思います。
おふたりともレスありがとうございました☆
CW-#194722 ふっき〜 2001/12/24 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved