こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの腕時計
NUMCW-#194628
NAMEめのっち
DATE2001/12/22 00:52
今度腕時計を買おうと思っているんですが、そこで質問させて下さい。
去年くらい(?)に稲葉さんの腕時計がカルティエのものだという話を聞いたのですが、どんなものなのか教えて欲しいです。色とか種類とか。(←あまり良く知らないのでなるべく詳しい情報をお願いします。)

どうせ買うなら高くても稲葉さんと同じものがいいなと思ったので知っていたら教えて下さい★
葉浩志
パシャCのホワイト文字盤じゃなかったでしたっけ?
定価は35万円ぐらいだったような・・・・・。
何か全てが曖昧で申し訳ないです。
CW-#194630 LIFE 2001/12/22 01:41
こないだのFC会報(VOL.51)では同じくカルティエのクロノスカフをつけていますよね。こちらは28万円前後ですよ。
CW-#194634 acha 2001/12/22 02:02
LIFEさんのおっしゃるように、私もパシャCだったと
記憶しています。価格は、30万ちょっとだと思います。
私もカルティエの時計は(パシャではないけど)持って
いますが、つけるとさすがに存在感があっていいですよ。

稲葉さん、何気にカルティエとかエルメスとかつけてて
気がつくとけっこうびっくりしてしまいます。
あまりブランド物をつける、というイメージがないので…
CW-#194677 荷葉 2001/12/23 01:07
いろいろとレスいただいちゃいまして、ありがとうございました。
これを参考に今日パシャCのホワイト文字盤を予約しちゃいました!!!でも、品が今あまりないということでかなり待つことになりそうですが、稲葉さんと同じものなんだ〜〜と思いながら気長に待ちたいと思います!!
CW-#194716 めのっち 2001/12/24 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved